2012年2月2日木曜日

四条河原町交差点


以前は阪急百貨店、今はOIOI マルイ京都店。
都心交差点角の店舗は、京都問わず形こそ何処でも同じですが、
改装・デザインひとつで、変れば変るものです。
そういえば、まだ入店したことが無いです。
と言いつつ、この日も未入店・・・(-_-;)




四条烏丸方面を望みます!
この方向へ歩こうか・・・、




三条河原町方面・・・、
何気に寂しく感じるのは時間のせい?
でも、お昼前ですよ!
寒さか・・・、(-_-;)




祇園(八坂神社)方面です。
やっぱり、こちらの方へ行くのが面白そうです。
注!交差点での撮影は、右折の車に気を付けましょう!^^;
それに道行く人からは、少し変な目で見られます。(-_-;)

(以上の写真、絞り設定の失敗作品の題材みたいものです・・・、反省(-_-;))




あまり時間もありませんが、
チョイスナ(ちょこっとスナップ写真^^;)開始です。

(帰宅してPC画面で見ると反省点が大多しでした・・・、(-_-;))

カメラを持ち出すのは癖になりましたが、
服装だけは、何時もながら軽装に近い!

(これも反省するべきです、恰好より機能を!(~_~;))

こんな寒い日は、思わずタクシーに乗りたくなります。
でも、ちょいとそこまでなので、歩きましょう!^^;


下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: