2012年2月18日土曜日

美味しかった~!


勝手に題名しました、昼食シリーズ!^^;

ここ最近、食べ物ネタが多くてすいません。
以前は介護しなければいけない、祖父の世話もありましたので、
朝から二人で家を空けて、夕刻まで出掛けるというのは皆無でした。
不謹慎ですが・・・、(・_・;)、
祖父が亡くなってからの休日は、外食が多くなりましたね。
嫁は楽になり、なおかつ楽しんでおりますが。^^;




この日は母親の生家に立ち寄った後、所用で大津市まで出かけました。
ちょうど守山市内を通過中に、お昼を過ぎていましたので、
初めて此方のお店へ・・・、




主は悩んだ末に、カレーうどんとおにぎりを注文!
おにぎり三個は少し多かった・・・、(・_・;)




何時もの如く変り種の嫁は、五目あんかけうどん・もち入りを・・・、
初めて訪れたお店でしたが、自家製手打ち麺で凄~く美味しかったです。
また、機会があれば来店したいと思うお店でした。

言われてみると、この日の主も十分変わり種でしたね!^^;
普通初めて行くお店では、
スタンダードなモノを注文するのが妥当では・・・?(・_・;)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
皆様のお蔭様で現在②位という好成績で御座います。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: