2012年2月10日金曜日

繁華街に神社


正直、カメラに興味を持ち始めるまでは気が付きませんでした。
というよりも、見向きもしなかったということでしょうか・・・、(^^ゞ
被写体を探すようになると、目に入るんですね?不思議と・・・、(・_・;)
厄除け・学問等々は普通ですが、知恵の神様、もちろん商売繁盛!





新京極という繁華街のド真ん中なのですが、
意外と参拝者が多いのには、主、少し驚愕しました。(・_・;)
撮影中も途切れることなく次々と、老若男女問わず・・・、

主は撮影だけで拝みもせずでしたが、
罰は当たらんやんな?!(-_-;)

繁華街に神社という題にしましたが、
何百年、否、何千年も前から神社があり、
その恩恵を受けるべく、繁華街ができたんでしょうね!

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: