2012年2月3日金曜日

WiFi-完備


眞空庵では無線LAN (300Mbps)を完備しています。
なので、パーマ・毛染め等の待ち時間には、
スマートフォン をストレスなく使用して頂けます。
もちろん、パスワードは聞いて下さいね!^^;




先週にパーマを当てた悠貴君。
本日は毛染めにお越しくださいました。
(悠貴君は、助っ人潤平君と光勇士君のお兄さんです。)

この日の外は大雪です。(・_・;)
二人とも雪だるまになりながらの来店でした。(感謝!)




現在・某有名県立商業高校三年生ですが、
もうこの時期は、卒業したのと同じ気分です。
校則の厳しい三年間の足枷が外れました。
頭髪もピアスもやりたい放題です!^^;

あと数日の登校日と卒業式は「黒彩」のお世話になります。^^;
もう少し辛抱すれば、自由やのにね~!
と、両親踏まえ言ってる後から・・・、(・_・;)




悠貴とは幼馴染で高校も同じ、CHI-チャンも・・・、
クリクリパーマです!^^;

毎年2月恒例の、高校生達の大変身が始まりました。
主は、年がら年中変身してたけどね!(・_・;)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: