2012年2月13日月曜日

KYOTO


世界の中心は京都という意味なのか?

京都から世界へ配信ということなのか・・・、





シャッター商店街。

時間が早いので、まだ開店前なのか?

それとも・・・、(-_-;)



休日でも起床時刻は変えない主です。
本日に限り、何時もより早く目覚めてしまいました。
たまには、二度寝もいいか?

慣れないことはするもんじゃぁ~ない。
頭、痛いし・・・。
気分はモノクロームでした。^^;




滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: