2012年2月20日月曜日

湖畔の冬


先の月曜日に、母親の実家へ伺う途中・・・、
約束の時間にはまだ少し早かったので、遠回りをして琵琶湖畔へ行きました。

夏場は避暑を求めた多くの人たちで賑合いますが、さすがに寒風厳しいこの日は閑散としていました。
営業はなされてはいませんでしたが、絵になりそうなお店の駐車場へ入らせて頂き、チョイスナです。^^;






お店のご主人、ストーブの巻き割りの途中で何処かへ・・・?
一輪車が寂しく待っていました。

この日も天気こそは崩れてはいませんでしたが、真冬らしく寒さが身に染みる一日でした。
道中の琵琶湖岸沿いには、プロ・アマ?カメラマンさん達がちらほらとおられました。
琵琶湖の景色を撮られる方、はたまた水鳥の姿を追われる方々、岩場の写真?の方も。
カメラマンもそれぞれ、被写体もそれぞれですね!^^;

相も変わらず、主の腕前はまだまだですが・・・、(-_-;)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
皆様のお蔭様で現在②位という好成績で御座います。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: