2012年2月6日月曜日

龍の泪


眞空庵の井戸庭は、四季を通じていろんな表情を見せてくれます。

冬支度した椛(もみじ)の樹に、氷が張り付きました。




この角度で撮影すると、なんとなく「龍」に見えませんか?

題名に「泪・なみだ」とはつけましたが、よもやすると・・・、

よだれ?、鼻水?、のようにも見えます。(-_-;)

そんな浪漫の欠片もないこと言うのは、主だけだと思いますが。^^;

皆さんは、幻想的な目でお楽しみください。(^^ゞ

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: