2012年2月10日金曜日

新京極散策

(少し前の画像が続きます)

本当に久しく入っていませんでした、新京極アーケード。
学生(高校生)御用達的なところは今も同じかな・・・?
でもこういうところが、最近のファションやヘアースタイル等、
感性の勉強にはもってこいなのです。^^;

道行く人たちも、個性的な人が多いのも事実です。
仕事柄、人様のヘアースタイルに目が行くのは必然です。
最近頻繁に訪れる名古屋とはまた少し違います。
関西VS関東、的なことは何事も変わらず?と思います。^^;





入店するのには、それがしの勇気と度胸が要ります。
が、絶対に美味しいと思わせる佇まいの定食屋さんです。^^;
デザイン性なのか?、それともあえて当時のままなのか?
確認はできませんが、頑固そうな店主の顔がなんとなく想像出来るのは、
主だけではないはずです。^^;





この日、ハマったしまいました路地撮影。
此処は、なんとなく哀愁すら感じます!
それぞれにドラマありやな・・・、(・_・;)

この写真は、モノクロームの方が良かったな・・・、^^;





こちらも一応路地になりますが、
ビルの谷間に差し込む、自然光のコントラストが面白い!
撮影場所は、夕刻?と思わせるほど薄暗い、それに寒い・・・、(-_-;)
やはり、太陽の恵みは大切だと実感致します。(-_-;)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村


今日の投稿は(↓↓)二つあります!^^;

0 件のコメント: