2012年2月4日土曜日

大雪のち快晴!


(こちらも昨日の写真です。^^;)
昨日とは打って変わって、本日は朝から快晴です。
でも、昨晩の雪はかかないといけません!(-_-;)
朝日が積雪氷に当たって、反射が眩しいくらいです。
ある意味、爽快?^^;




名神は通行止め?低速走行の合間かな?
そういえば昨日・・・、
お客様からの問い合わせが5件ほどありました。
生の道路交通情報・眞空庵!(^^ゞ




雪の中の眞空庵も、なかなかいいですね~!^^;
でも、もう雪は嫌です・・・、(-_-;)




今日の雪かきは氷との戦いでした。
溶けた水にうっすら浮かぶ眞空庵
なぁ~てね!^^;
あんまり、わからんし・・・、(・_・;)




各地、積雪による被害が続出です。
そう思えば、雪かきの苦労なんて序の口ですよね!。
皆さん、お身体や事故に気を付けて!
春が恋しいですね・・・、^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: