2013年8月14日水曜日

2013 ROUND 8 ベアズパウ ジャパン カントリークラブ




〒 528-0065 滋賀県甲賀市水口町春日 146
TEL 0748-65-2552





超~猛暑日が続きますねぇ~!(-_-;)

この日は各地で最高気温の記録を更新!
四万十では41.0℃まで上昇したそうです。
記録の塗り替えはボルト選手だけで・・・、

少しでも日中の暑い時間をさけるべく、
早朝のゴルフとなりましたが・・・、(^_^;)

7時前には、もう既に28.0℃まで上昇!
今日も過酷な一日になりそうです。(・_・;)







だ・か・らぁ~、高いねんて!(-_-;)
富士山やないんやから・・・、

ほぼ皆さんマイクーラーBOX持参です。
熱冷シート冷えピタもありますよ~!^^;







ここ最近、彼はハーフ30台後半で周ります!
己の目標の為ウェアーにも気合が入ります。^^;

ちなみに午前中は「38」で御座いました(脱帽^^;)





主は日焼け止めローション!(^_^;)
彼はサンオイルを塗っていました。
ここらへんから違う・・・、

左は谷口隆さん・・・、(^^ゞ





今日もダンディー!村井さん、
ドライバー②刀流です・・・、(^^ゞ





絶好調!パープレイ目前です・・・、
Mr.Gori君こと飛田晃平さん。
幼少期に真っ黒でゴリラの様だったので、
そのままニックネームになりました。(^^ゞ





日本料理 むら井
〒520-2572
滋賀県蒲生郡竜王町西川 215
℡ 0748-58-0528
http://www.eonet.ne.jp/~muraiutage/





SUTUDIO SOHO
谷口 隆
滋賀県彦根市旭町1-22
℡/fax 0749-23-3896


GPSナビゲーション!
便利になったモンですな・・・、
ちなみに我が家の車は無装着!(^_^;)






ラジオ体操を思い出させる季節です!
子供の頃は起きるのが辛くて・・・、(^_^;)

でも、中年を超すと難なくクリアー!
早起きが気持ちいい年頃なのです。^^;






でも~、さすがに暑い・・・、(・_・;)
皆さん普段はエアコンの中です!
体感差は余計に感じます。(^_^;)






この日、ハーフ2時間40分も・・・、
スロープレイが原因ではありません!

コンペが③組入っており大混雑!(^_^;)
これもプレイの内、楽しみましょう!







前の組を待つ!の図・・・、

水辺で寛ぐMr.Gori!てか?
夜勤明けなので眠いです!^^;






「晴れ男・川瀬真広」は完璧!(^^ゞ
なんしか天気は最高に良いのです。

連続29ラウンド、プレイ中は無雨!
記録更新・・・、エッヘン!(^^ゞ






此処へ打ち込んでしまいました・・・、
主は潔く諦めました!OBです、ハイ!

マムシは一定の処におるしな・・・、
危険やし護るモンもないし!ということで、





皆さん本当に、ふぉんとぉ~に暑い中!
下手くそのお付き合いありがとうございました。

これに懲りず、またよろしくお願い致します!
お風呂場で次回の約束をして解散・・・、(^^ゞ





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: