2013年8月15日木曜日

WING AUTO AmericanShowRoom



愛知県清須市春日焼田 67-2
℡ 052-409-5434   fax 052-409-5438
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週 水曜日


ChevroletK-1500をオーダーしたのが・・・、
今から約15年前の1999年でした。早ッ!

当時から村雲専務にお世話になっております。
今回も増車の件で相談に寄せて頂きました。^^;

あーだ・こーだで!冗談・談笑?の結論は?
来春発売の新型コルベットを見てからに・・・、

いつも真摯で的確なアドバイスをどうもありがとう!
今後も宜しくお願い致しますね・・・、(^^ゞ

何時もの如く展示車両を撮影させて頂きました。






キャディラック・エスカレ—ド
高級アメリカンSUVの王道です!
中古でも高額です・・・、(^_^;)






映画「トランスフォーマー」で一躍有名!
現行のシボレーカマロ(プチ・モディファイド)
当然ロボットには変身しませんが・・・、^^;








日本が世界に誇るUS・TOYOTA-TUNDRA
逆輸入版高級ピックアップトラックです。
販売台数はアメリカで№1・・・、^^;








アカン・アカン・・・、あかんで~!(・_・;)
WINGAUTOさんに居ると欲しい車だらけ!
変な虫が騒ぐ前に早く帰えろぉ~っと、(^_^;)






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: