2013年8月1日木曜日

豊郷病院(耳鼻咽喉科・続々々々々々)



〒 529-1168 犬上郡豊郷町八目12番地
℡ 0749-35-3001 fax 0749-35-2159





連絡通路に暑さ対策のゴーヤが育っていました。
朝雨露もかかっており、涼しげですねぇ~!(^^ゞ
でも!実はゴーヤの苦み、主は苦手なのです・・・、

好き嫌いは無い!と豪語する主ですので、^^;
好んでは食べない!が正解になります!

あっあったわぁ~!牛乳は・飲・み・ま・せ・ん!
小・中学校の義務教育9年間の給食において、
無理やり一生分飲まされましたので・・・、(・_・;)
飲めないというより、飲・み・ま・せ・ん!(-_-;)





主がゴルフに行く日は雨が降りません!^^;
反してゴルフに行けない日は当然の雨・・・、

ものの見事なドシャ降りで諦めの月曜日です。
全国各地では甚大な被害に合われた方も・・・、

堕落しきった人類に神も地球が怒ってます!
おそらく・・・、そう感じる主なのでした。(・_・;)





雨の日のクロックスはヤメテおきましょう!
主としたことが靴下も濡れてしまいました・・・、

あっ?素足で履いたらよかったのかぁ~!(^^ゞ





少し小康状態になった空模様の間に車へ!
来院した時は小川になっていました・・・、(^_^;)

そして、本日の診察結果は・・・?

もう少し鼻腔に膿があるようです!(~_~;)
もうしばらく投薬してCTスキャンを撮ります。
その結果で今後の治療方針を決まます。

なんと、長引く病ですなぁ~、・・・、(^_^;)






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: