2013年8月20日火曜日

Bear`sPawJapan Launch!!



緊張感がなくなるのでノンアルコール!
と思いましたが、暑さに負けて我慢できず・・・、
この日はビールを飲んでしまいました!(^_^;)

守るほどのスコアーでもないのですがね、
少しセーブするつもりで「レッドアイ」で・・・、
(トマトジュース&ビールを混ぜた飲み物)








冷奴・だし巻・から揚げ・牛モツ煮込み・・・、
このメニューそのまんま居酒屋ですやん!(^_^;)

谷口隆さんと主は「選べる小鉢セット」を注文!
それぞれをツマミ食いしながらプチ宴会、(^_^;)





「おにぎり」と「うどん」が付いていました!
でもあきらかに居酒屋メニューですよね?

ゴルフ場には似つかわしくない品々ですが
どれもこれも美味しかったです!^^;





村井さんはオムライスを注文しました。
⇒先日食べ損ねたのを思い出しました)
デミグラスソースが美味しそう・・・、^^;

Mr.Goriは軽く素麺セットをオーダー、
昼からも40アンダー目指します!(^^ゞ






若干名のオッサン理美容師のせいで、
テーブルが居酒屋状態です・・・、(^_^;)

あまり食に煩くない主なのですが、
こちらのゴルフ場の食事は美味しい!

ナニワトモアレ!ご馳走さまでした。^^;







滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: