2013年8月7日水曜日

自宅特設簡易ゴルフ屋内練習場



せっかくショットマットも購入したことですし、
今度はアプローチネットも購入しました。^^;

どういう理屈なんやろか・・・?と嫁さん、(-_-;)
お前の埃まみれの健康美容機器よりましじゃ!
(何処の家庭にも物置のオブジェと化したモノが^^;)





パターは屋内で何時でも練習ができます!
今度はアプローチのイメージトレーニングです。

っと!そんな上手くいけばいいのですが・・・、^^;





こちらも得意のネット通販で購入!(^^ゞ
本来は屋外用?なのかもしれませんが、
主はリビングに設置しました・・・、(^_^;)





ゴムヘソティーは素振り時用に!
ゴルフ球を打つ代わりのイメージで・・・、

そして・・・!(^^ゞ





ジャジャァーン!^^;
主の特設練習場の完成です!

ガラスは割らないとは思いますが、(^_^;)
壁に穴を空ける可能性は大いにアリそう・・・、
ほどほどに手加減して練習しましょう!^^;

これで完璧な環境になりました?かな、(^^ゞ
これで上手くなるかどうかは知らんけど・・・、






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: