2013年8月6日火曜日

ショットマット





ゴルフを始めた昨年の4月から鬼のように・・・、^^;
それこそ3日と空けず練習場へ通い続けました!

昨年末に体調を崩してからゴルフにも行けず・・・、
もちろん、ゴルフ練習場へも行かなくなりました!
(身内の不幸等も重なりで4ヶ月間は自粛)

体調もやや回復したので今年の春先から再々開!
(よく考えたらゴルフ歴は述べ10ヶ月しかない)

皆んなに迷惑かけないように先ずはパター練習!
閉店後に各種クラブを合計で50回ほど素振り・・・、

その時に地面を直に擦るとクラブが痛みますので、
防止の為に玄関マットを敷いて練習しています。(^_^;)
リビングでアプローチ練習は座布団を敷いてます!

ま・さ・に、い・ま・さ・ら、なのですが・・・、(^_^;)
ネット通販で練習用ショットマットが半額だったので、
パターマット購入以来、自宅練習器具として購入しました。
(これだと素振りの時にも使用できるので②兼役です^^;)

こうなると、いよいよゴルフ練習場が増々遠のきます!
そらぁ~!スコーアアップは期待できんわな・・・(~_~;)





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: