2013年8月4日日曜日

日本トリム 電解水素水(還元水)




樫原商店 代表・樫原守英
京都市西京区牛ケ瀬林ノ本町 56
Mobile 090-3357-1015





眞空庵では「水」に凄ぉ~く拘っています!^^;
お客様に使用するシャワーはもちろんの事、
使用する全生活用水が軟水器を通っています。

更に飲料水はじめ料理など口に入る水は・・・、
日本トリム社の電解水素水(還元水)を使用!

優れもので、浄水はもちろんアルカリイオン水、
酸性イオン水と、各用途別に使用が可能です。
本日はカートリッジ交換をしていただきました。

約20年前から主宅は「還元水」を使用しています。
これがマジで!本当に体に良いのですわぁ~!^^;

現在のところ我が家では内蔵疾患はおろか、
高血圧症や糖尿病の予備軍はおりません!
ていうか改善されて居なくなりました。(母ね^^;)

それに糖尿病系だった知り合いがイオン水を、
半信半疑で半年間ほど飲まれたところ・・・、
なぁ~んと!血糖値が下がりました。マジで、^^;

あまり推奨し過ても症状に個人差がありますので、
この辺にしておきますが、本当に良い水ですよ!^^;

それと下世話な話しですが便のお通じもにも最適!
自分に合わせて還元水のレベルが調整できます。
慣れてくると便の堅い柔らかいまで調整可能です。

特に女性の方々は、お悩み解消で肌も滑々~!
身体だけでなく、とっても美容にも良い水でした。^^;




滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: