2013年8月3日土曜日

休日の昼食その後の続き…、^^;



出鼻をくじかれてしまった月曜日の昼食!(^_^;)
避けていたランチタイムになってしまいました。

仕事柄、ついお店の人の立場になってしまいます。
少しでも暇な時間帯を狙ってしまう癖が・・・、(^^ゞ

さて何処に入ろうか?悩みながら彦根方面へ・・・、
主の走行車線側にはこれといったお店がありません!
ので、何時もの此方のお店まで来てしまいました。^^;

つい先ほどまでは、主の口の中はとですねぇ~!
ビックリ!デミグラスオムライスやったのに・・・、(^_^;)
急遽、何時ものコテコテノ中華に変更になりました。
なんだかなぁ~!どういう展開・・・?(・_・;)





まっゴルフでいうたらOB後です!
気持ちを切り替えましょか・・・、^^;

もちろん至福の昼ビールは欠かしません!
ゴルフ場では飲めませんもんで・・・、(^_^;)







今回も少しベタベタの焼き具合・・・、(-_-;)
仕方ない、混雑時に来店した自分が悪い!

でも餃子は「餃子の王将」が一番美味い!
と感じる、超~庶民的な主でした・・・、^^;











なんやかんや云うて、ラーメンも美味しい!
そしてメニューには載らない天津炒飯も・・・、

たまには違うモノを!と思ったのがアカン?^^;
何時もの如く定番でイケ!ということやったのね、

ナニワトモアレ、ごっつぉ~うさんでした!
当分、ハンバーグレストランは行かんやろな・・・、^^;






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: