2013年8月24日土曜日

WING AUTO LittleCar!!




おっ洒落れぇ~!(^^ゞ
ナントもセレブリティーな車ですこと、
イタリア奥さまのお買いもの車ですな!

「この車、私にどうよ!」と嫁さん・・・、
先に主のでしょぅ~!
なんでも順番やしね、(^_^;)






こちら、ご存じFiat500です!

見た目の可愛さに反して・・・、
チューンナップされております!

そう!あのFerrari社と共同開発です。
ルパン三世バリの走行が可能・・・?^^;

やっぱりアカンわ・・・、(^_^;)
ここにいたらお金が幾らあっても足らん!

早よっ!帰らんと・・・、(^^ゞ






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

2 件のコメント:

bandana さんのコメント...

暑中お見舞い申し上げます・・・(^^ゞ

幸いにして我々の仕事は猛暑とは縁が御座いませんが・・・(笑)ややもすると冷房で体調をくずしたり(夜の睡眠時なども)もいたします・・・

ご自愛くださいませ・・・(^.^)

眞空庵 主 さんのコメント...

bandanaさん、何時もありがとうございます!

骨休めに入られ久しいですが、如何お過ごしでしょうか?
心配しておりました。(^_^;)

猛暑・集中豪雨…、
色々降りかかりますが、頑張るしかない!
ですよね、

お互い様にお気をつけ下さい。
ありがとうございました。^^;