2011年12月30日金曜日

Akihiro&Yuka HappyWedding Part Ending


楽しい時間が過ぎるのは早く・・・、^^;




めでたく、披露宴の終章です。^^;




スタッフの皆さん、心からのおもてなし、ありがとうございました。
この笑顔が最高のおもてなしです!!^^;




こちらの、ドラえもん?達も・・・、(^^ゞ
本当に、ご苦労様でした!




最後に皆様から祝福の言葉を・・・、
新郎・新婦からは、おひとり・お一人へお礼の言葉を・・・、




ブーケを受け取った新婦の妹、葉月(Hazuki )ちゃん、大泣きやし・・・!(・_・;)
大好きなお姉ちゃん、幸せになってください!!^^;




新郎は、恒例の池へドボン・・・?
スタッフの懸命なる阻止で助かりました。!^^;

久々の結婚式、楽しみました。
本日はお招き頂き、ありがとうございました。
Blogにも掲載させて頂いて、ご協力ありがとうございました。^^;

Masaさん(主のことね・・・、^^; )から心を込めて・・・、
村川哲裕さん、優香さん、
ご結婚おめでとう!
末永くお幸せに・・・、^^;




Akihiro&Yuka HappyWedding 
HappyParty END 


( Akihiro&Yuka HappyWedding シリーズ ⇒⇒⇒こちらから全て見れます、どうぞ!^^; )


下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: