2011年12月20日火曜日

名古屋市 栄 (再)




何時もの如く、何故か助手席に勝手に居座る嫁に言われて、
この日も凝りもせずに、またまた来てしまいました。(-_-;)
「ちょっだけ車屋さんへ行ってくる!」と言っただけやのに・・・、
なんでやねん!(-_-;)

(前回は、⇒⇒⇒こちらから・・・、)




う~ん!雲一つない良い天気です!!(^^ゞ
空だけ見ると・・・ (・_・;) わが地域と変わりませんが、
間違いなく此処は大都会です!^^;




何時もの如く、駐車場で無理やりに嫁と逸れて・・・、^^;
主単独でカメラ散歩の開始です!
でも、さすがに12月です (-_-;)、天気は良いのですが、やっぱり寒い!(-_-;)(-_-;)
ここに来るつもりもなかったので、思いっきり普段着やし!
そのつもりの防寒服装ではなかったので、寒がりのヘタレなオッサンは・・・、




暖房の効いた店内でカメラ散歩です。^^;
巨大Xmasツリーががお出迎え!




Xmasムード満点!(^^ゞ




京阪神の百貨店やデパートとは、少し違うように思うのは気のせい?
買い物客が関西人でないのか、それとも・・・、(-_-;)
ひらたくいうと、品があります!(^^ゞ




大阪やったら、おばちゃんがタムロしてるような場所なのに、
それぞれの家具が調度品のように、品よく並んでいるだけです。(^^ゞ




ちょうどお昼時なので、こちらで食事をいただきました。




行列のできるパン屋さんで、思わず衝動買いをしてしまいました。
ご飯食べたとこやのに・・・、(-_-;)




行列にオッサンは似合いません、もちろん並ぶのは嫁です。
お前はカボチャか?
頭もオレンジ、マントもオレンジ・・・、(-_-;)




こちらの Xmas Champagne は、主のリクエストです。(^^ゞ
その後、しばし店内を別行動で・・・、




長居すると嫁が浪費するので、携帯で呼び出します!(-_-;)
車は何時もの指定席に、最新高級車に囲まれて主の古トラック鎮座しております。
トラックはさっさっと帰え~ろっと!!^^;



後方には、超高級スポーツファミリーカーのポルシェパナメーラがつけてますね~!(・_・;)
チャイルドシート装着!まさしくセレブな家族全員が乗れるスポーツカーです。
主、正直これはあんまし好きくないです・・・、(-_-;)、貧乏人の僻みですが・・・、^^;
やっぱり、スポーツカーは二人乗りです!(^^ゞ

本日はこれにて退散っす!^^;



下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: