2011年12月25日日曜日

疲労の蓄積


お蔭様で、連日忙しくさせて頂いています。
誠にありがとうございます。(大感謝!)

大変贅沢な悩みなんですが・・・、(-_-;)
比例して疲労も蓄積してきました。
お客様は途切れなくご来店下さるということは、
主たちは、約10時間以上立ちっぱなしということになります。
それも、師走になってから、ほぼ毎日・・・、(・_・;)

眞空庵の石柱のように、足が石のようになってきました。^^;
この仕事に従事しさせて頂いて、26年を超えましたが、
やはり、年末の多忙は恐怖すら覚えてしまいます。
最近は目の疲れもひどいしね・・・、(~_~;)

年末年始関係なく働く、接客業に従事する皆さん、
もちろん、理・美容関係の皆さんも、身体を壊さぬよう頑張りましょう!

眞空庵は年内イッパイ大晦日まで休まず営業中です。
年始は一月四日(水)から仕事始めです。

年末年始、希望日時には添えないかもしれませんが、ご予約承ります。
スタッフが少数のため、大数人様の対応はできませんが・・・、(-_-;)
もう少しだけ、予約空いています!
本当に、本当にあと少しだけです。(^_^;)
なので・・・、
ご予約は今すぐにどうぞ!^^;
皆様ご理解・ご協力を願います。^^;
今年もあと数日、よろしくお願い致します。
  眞空庵 ・主


下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: