2011年12月26日月曜日

Xmas・忘年会


Mary Xmas!
という、歳柄でもありませんが・・・、(^^ゞ
15年前より毎年、ご近所の三家族で忘年会も兼ねて楽しんでます。
子供のいない主・夫婦は、このイベントと無縁でしたが、
同年代のご家族と仲良くさせて頂くことで、一緒にXmas気分を満喫させて頂いています。
近年は子供さんたちも大きく成長されて、恋人や友達たちとXmasを過ごすようになり、
現在は平均年齢47歳!(・_・;)、中年達のXmas・忘年会になりつつありますがね・・・。(^^ゞ




Xmasと言えばチキンの丸焼き!
でも、今年が初登場です。(-_-;)
なにわともあれ、美味しいご馳走が食べれれて、
楽しいお酒が飲めれば、皆んなは大満足なんです。(^^ゞ




それぞれの家族が相談して持ち寄った豪華料理が並びます。
寿司・ピザ・チキン・サラダ・パスタ・ケーキ・・・、^^;




毎年眞空庵の助っ人たちのご自宅で開催させて頂いています。
長男・悠樹!眞空庵・Blog初登場!!
彼女とのデートを終えて帰宅後、皆と同席しました。^^;




三男、光勇士!
後かたずけも出来る歳に成長しました。
ちなみに・・・、^^;


こちらは、6年前のXmas・忘年会のときです。
さすが三男坊!口に入れても両手に予備の焼き鳥を持つ!^^;
お風呂も入って、御馳走を食べて、あとは寝るだけ~!
でも、何時も大人たちに合わせて午前様・・・、(・_・;)




クリスマスケーキ登場で、御馳走の〆です。(^^ゞ
子供たちも少なくなってきたので、年々サイズは小さくなります・・・、(・_・;)




Blog用に撮影していたら、
次男・潤平も携帯で・・・、それを光勇士はDSで撮影します。
巷では、撮影する人を撮るのが流行りです。^^;

主、このあたりから違和感を覚えます。
光勇士の表情が少し変かな・・・?と、(・_・;)
見ての通り、歯が抜けているのは知っていますが・・・、(^^ゞ
そういう意味ではなくて!(-_-;)





やっぱりな!!
光勇士、発熱です。体温は38.5℃・・・、(・_・;)

楽しいひと時は時間が直ぐに経ちます。
この日も午前様寸前になりました。
そのせいかな?
でも、毎年のことヤシな・・・、(~_~;)

何時も遅くまで酔っぱらいの付き合いさせてスマンな!(~_~;)
今日はゆっくりとやすんで!

ほんでもって・・・、(~_~;)



本日Xmas寒波で・・・、 (・_・;)




大雪です!(~_~;)
月曜日ですが、営業させて頂きます。
ご予約のお客様、気を付けてお越しください。^^;


下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: