2011年12月17日土曜日

Akihiro&Yuka HappyWedding part④


神父様、名前は忘れました・・・、失礼!^^;
外人さんは剥げていてもカッコいいのは何故に・・・?、再度・失礼!!^^;




列席者の聖なる歌でチャペル内を清めます。




少し地味な新郎側・・・、(-_-;)




相反して、華麗な新婦側の席・・・、
華やかですね~!、主はこちら側です。^^;
そしていよいよ・・・、




大・大々!ド緊張の新郎・村川哲裕(Akihiro)さん!
ヘアースタイル by 眞空庵  ^^;





静かに、新婦を迎えます。




新婦・優香(Yuka)さん、愛娘を送り出すお父様とご入場です。^^;




幸せ一杯!いい顔してます!!^^;




バージンロード・・・、
子供のいない主は歩くことはありません。(・_・;)
ここを歩くお父さん方の気持ちは複雑なんやろな~?





父の手から離れて、愛する夫となるひとへ・・・、




讃美歌で聖なる挙式を讃えます。
ここからは、聖なる儀式なのでカメラは控えめに、
そうです、控えめに・・・?^^;

次回へ続きます!(^^ゞ
(前回は⇒⇒⇒こちらからどうぞ!)



下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: