2011年12月21日水曜日

Akihiro&Yuka HappyWedding part⑧


二人の生い立ちを、スライドショーで紹介・・・、^^;




この写真、主が眞空庵の前で撮影しました!
二人ともいい顔してます。^^;
この数分前、ケンカしていました・・・、ナイショです。(-_-;)




照れ笑いの新婦・優香(Yuka)さん・・・、(・_・;)




思い出に浸る親友たち・・・、




美味しそうなケーキが到着・・・、違います!!^^;




ウエディングケーキ、入刀!




巷では、撮影する人を撮影するのが流行っています!^^;
もうええってか・・・?^^;




粋な振る舞いです。そして・・・、




キャンドルサービス・・・、




また、手振れ・・・?
これは、あ・え・て、ぼかしました。^^;
幻想的です!


そして・・・、
またまた、次回へ続きます!(^^ゞ
(前回は⇒⇒⇒こちらからどうぞ!)


下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: