2012年3月21日水曜日

師匠達と打ち合わせ(続)



月曜日の午後、草津エストピアホテルにて、師匠と先輩方もふまえて打合せ会がありました。
先日から続いている打合せ(⇒こちらや⇒こちらも・・・、)はいったい何なの?
と思われているでしょうが、後日BLOGで投稿させて頂きます。
それまではまだ、秘密にしておきます。^^;




打合せ後に会場を最終確認して終了!
エレベーター内で、何故か不気味な笑みを浮かべる先輩理容師のtudaさん。
無事に終わった安堵の表情なのか、さては目線の先になにかあったのか・・・?
誰も知りえない秘密です。(^^ゞ

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: