2012年3月5日月曜日

Stone Statue 七福神



布袋尊






寿老人






毘沙門天






弁財天






恵比寿






あれ~?、だれやったっけ・・・、(-_-;)







布袋さん?やったと思います・・・、^^;






大黒天

先日訪れたました、太郎坊宮(阿賀神社)に七福神の石像がありました。
七人の神様れぞれにご利益があり、有難みがあります。
そして七福神の表情もそれぞれですね!^^;

でも・・・、(・_・;)
間違ってるんかもしれん・・・、?
顔と名前が一致していないかも・・・、(-_-;)
一人足らん・・・、?
否、多いのか・・・、(~_~;)

もう一回見に行って、確認してきます・・・、(-_-;)

カッコつけて英語の題名にしたのに・・・、
「・・・?」が多くて、失礼しました。(-_-;)




滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
皆様のお蔭様で現在②位という好成績で御座います。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: