2012年10月17日水曜日

2012 ROUND 17 蒲生ゴルフ倶楽部


実に、約二か月振りのゴルフです!^^;
でも久しぶりすぎて、超ド・緊張!腹が痛い・・・、(-_-;)



今日も、愛車のChevrolet PickUpで参りましょか~!(・_・;)



眞空庵のお得意様が、作製されたオブジェがミラーに写ります・・・、



時刻は通勤ラッシュ真っ只中、晴れ男も健在でした!^^;



毎月1日と15日は交通安全・立ち当番の日です。
こちらの地域もされてるようですね、ご苦労さまです。




〒 529-1658 滋賀県蒲生郡日野町中山
℡ 0748-52-4640



どうでもいいでしょうけど、本日の衣装・・・、(^_^;)



久々の再会になりました、本日の指導員様達です。
その節は急遽キャンセルさせて頂き、申し訳ございませんでした。(・_・;)
また今日から月曜日組、よろしくお願いします。(^_^;)



手にしたアイアンがキラリッ!!(^^ゞ
主もニューアイアンですが、こちらも新調されていました。
他にも数組持っておられるところが、主とは違うところですが・・・、^^;



それぞれ、オーナーさんの個性あふれる、お道具様達です。^^;


この日は、初めてゴルフ場に来た時のような、新鮮な気持ちでした!



相変わらずナイス・ショットのゴリ君(飛田君のニックネームね^^;)
重症な花粉症でマスクが離せずでした、お気の毒・・・、(・_・;)



こちらもキャンセル続きでした、村井隆夫さん。
〒520-2572
滋賀県蒲生郡竜王町西川 215

ゴルフに行けない時も、心優しいメッセージを頂きました。(感謝)
ご存じ灰谷さん、この日は腰痛と戦われていました。(~_~;)



ゴル・友の皆さん、お待たせしましたぁ~!(^^ゞ
えっ?別に川瀬がいなくてもゴルフはできるって?!
そリゃぁ~そうですよね!ハイハイ・・・、^^;



この日も、ま・さ・に!最高のゴルフ日和です。
半袖・短パン・麦わら帽でもよかったですねぇ~!



でも、日陰に入ると少し肌寒いかも・・・、(・_・;)
インナーを脱いで少し後悔する主でした・・・、(-_-;)



距離の長い長い!打ち上げロングホール・・・、(・_・;)
主は超苦手ですが、この日はマグレで計画通りでした!^^;



天気は最高!スコアーは歴代で最低・・・、(-_-;)



次回の課題を多く発見した一日でした。
ブランクの分、また一からやり直しですね~!ふぅ・・・、(~_~;)



車のボンネットに、ゴルフ場からバッタが休憩していました。
そのうち風圧で飛んでいくだろう、と思い放っておきました。
なんと予想にはして、主宅まで懸命にしがみついていました。
この根性と粘り強さを見習うべし!かな・・・、(^_^;)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

2 件のコメント:

RiRi さんのコメント...

待ってました~
復帰おめでとうございます。
また、一緒にお願いしますね。

眞空庵 主 さんのコメント...

RiRiさん、何時もありがとうございます。

また、ご指導よろしくお願いします。
下手くそに磨きがかかる今日この頃です。
ブランクのせいにしますが…、(^^ゞ
昨日はOBを4連続発してしまいました!(-_-;)