2012年10月6日土曜日

秘密の扉?


車のリヤウィンドーに、貼られたのは・・・、^^;



ご存じ!トイプードルのリッキーです。
少し涙が出てますが、相も変わらず超~元気です!^^;
しばらく遊んで頂いた後、リッキーは賢く?お留守番です。
なんとなく飼い主に似てきたような・・・、^^;



呵♂の前に、何やら怪しげな謎の扉が出現・・・、(・_・;)



中からリッキーのパパ、豊チャンが表れました。
実は此処、呵♂さんの倉庫なんです。^^;
シャッターが壊れたので急遽、扉を付けられました。
何気にいい雰囲気なので、このまま使用するそうです。
既にオイルステインでバージョンアップ済み!^^;

横に建ち並ぶ他のシャッターと見比べても、凄く目立ちます!
車なら不便、というより出し入れできませんが、(-_-;)
現在は、ゴミ置き場として使用中なので、
こちらの方が、簡単に出入りしやすくていいみたいです。

入口が豪華なので・・・?
お宝があると思われて泥棒に入っても、生ごみ臭で鼻が曲がるだけですよ~!^^;
でも何気に怪しいので、ある意味で防犯にはいいかもよ!
そのうち誰か住んでいたりして・・・、(・_・;)


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: