2012年10月26日金曜日

Golf Car etc.!


いやいやぁ~!実車は初めてですが、これいいかも!^^;
精悍にドレスアップされた Audi A5 シリーズ(旧型)ですね~!
実は主・・・、少年の頃からツードア・クーペアが大好きなのです。
といいながら、現・所有車には一台もありませんがね・・・!(・_・;)


名付けるなら、カントリー・クラッシック・クラウン!
う~ん・いい感じ!昭和の匂いがプンプンしますね~!
真っ赤なボディーカラーにウッドパネル、いい感じです。^^;


何故か最近はミョ~に綺麗な、ゴリ君のFord-Explorerford
主の知っている限りでは、非常に、ら・し・く・な・い・ですね~!
はっはっぁ~!さては・・・?!(^^ゞ


次回からは違う車で登場かも?主のChevrolet K-1500。
皆さん、それぞれ個性的な車でゴルフにお越しですね~!(^^ゞ
こうして見ると、(・_・;)、ピックアップで登場も悪くはないよな~!
と言いながら、この日から一週間後に別のゴルフ場には・・・、(・_・;)


北岸・先輩譲って頂いた車で参上です!
かなぁ~り、荷物の積み下ろしが楽になりました。^^;
それに、クラブハウスに到着しても、車に乗ったままで済みます。
帰りは自分で積まないといけませんがね・・・、(^_^;)
よくよく考えてみれば、主の歴代車では初ワゴン車になります。
まっ!別に軽トラックでもいいねんけどね、ゴルフさえできれば!
それに、主の家から半径30分以内にゴルフ場は10カ所もあるので、
移動手段(車)に拘る必要もないないねんけど・・・、(^_^;)


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: