2012年10月5日金曜日

経営評議会 2012年10月・月例会


〒 523-0894 滋賀県近江八幡市中村町 21-6
℡ 0748-32-8180  fax 0748-32-8160
グリーンホテル Yes近江八幡・内



平日だからかな・・・?貸し切り状態でした。^^;
こちらのお店は、本格中華が格安で食れて本当に美味しいですョ~!



研修の後は、お決まりの「くぅわんぷぁい~!」です。^^;
どんな!お偉い政治家さんや、実業家さんの講演を聞くよりも為になります。
気になるでしょう~?(・_・;)、でも非公開なんです!何故か・・・、^^;



先月は主、諸事情で欠席しましたので、皆さんとは二か月ぶりの再会です。
個人的には、それぞれお会いしているんですが、全員揃うのは月に一回です。
でも、今月は金さんが欠席でした・・・。(・_・;)





紹興酒はワインと同じで、熟成年月が多いほど美味しい!
でも主は少し苦手・・・、後で悪酔いします。(・_・;)






本格中華のフルコースです!
こちらは鮮魚(鯛)の姿煮、少しグロテクス・・・、(・_・;)



そのままでは、オッサン連中でチャカチャカにしてしまいますので!^^;
お店の人に、取り分けてもらいました!!(^_^;)



なぜか、肉料理と同時に出てきました・・・?
タイミング悪いし!(^_^;)



お粥は、お好みのトッピングで・・・、^^;



最後は〆のデザートです。
オッサンの癖に、皆んな食べていました!
関係ないか・・・、^^;



相も変わらず、よく呑み!よく食べ!よく喋り!
楽しいひと時をありがとうございました。
来月は年に一度の研修旅行です。
楽しみにしていまぁ~す!^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: