2012年10月24日水曜日

2012 ROUND 18 日野ゴルフ倶楽部 King


大変申し訳ございませんが、今週もゴルフに行ってきました!^^;


今日は、⇒先日購入したばかりのV70≪≪で出場です!



暖気運転をしっかりした後、出発進行!
車と女性の取り扱いは丁寧にせんとね・・・、(・_・;)



本日も快晴!晴れ男・川瀬真広は健在。絶対に間違いない!^^;



日野ゴルフ倶楽部
滋賀県蒲生郡日野町杣 1146-1
℡ 0748-52-2115

新しい車での移動時間は、たった15分だけでした・・・、(^_^;)



ドキドキ・バクバク!何故か今日も緊張気味・・・、(-_-;)



ここだけの話で、絶対に内緒なのですが・・・、(~_~;)
此方のロッカーは、違うナンバーのカギでも開錠できました。
主は以前【⇒196】のカギで【169】の扉を空けてしまいました。
扉の中の見慣れぬジャケットと、バックで気が付きました。
もちろん見て見ぬ振りして、静かぁ~に閉めておきましたが・・・、(-_-;)
うっかり番号を見間違った主も悪いですが、どっ・どぉ~よです!
違うロッカー№のキーが、ごく自然に入って素直に回るのはいいの?
皆さん、必ず貴重品はセーフティーBOXに預けましょうね!(~_~;)



そして話は戻り!
本日は村田豊氏55歳の誕生日でぇ~す!
Happybirthday~♫♪♬ tooyou~♪♫♬♫♪・・・ディア・豊ちゃん!^^;



大勢のギャラリーに囲まれて・・・?^^;
村田豊55歳、記念すべき始球式です!
豊チャンおめでとうぉ~!!(^^ゞ



本日の道具たち、皆さんチョコチョコと静かに進化中!^^;



本日の紅・一点、お恵さんのナイスショット!!^^;



HORSE
村松弘章
〒 527-0023 
滋賀県東近江市八日市緑町 9-27
℡ 0748-22-6888


村田 豊
〒 527-0012
東近江市八日市本町 10-19
℡/fax0748-22-0517
http://www.pou-earl.com/chaos/
酔主徒然(こちら)≪≪からどうぞ!



今日も天気は最高!BerryGood Golf・Dayですなぁ~!!(^^ゞ



こういうトラブルショットは大変です!
そういう主は、今日もトラブルショットの連続でした。(-_-;)
おNEWのアイアンを集中的に練習していたら、ウッド系が・・・、(~_~;)
ドライバーを封印して、アイアンで刻んだ方が良かったかも?
ゴルフでは「・・・たら、・・・れば!」は禁句ですよね・・・、^^;
平均した練習をしないといけない、痛恨する日でもありました
性格ですな~!一点・極集中型とでもいいましょうか・・・、(・_・;)



本日の主役、村田 豊氏、よっ!イケてる55歳・・・、(^^ゞ



バンカーなんてお茶の子ササイのサイさぁ~!お見事です・・・、^^;



思えばぁ~遠ぉくへ~来たもんだ~!ってか・・・?(^^ゞ


日野ゴルフ最終ホールの三段グリーンは、超・難しいよ!
思わず、4パットもしてしまったぜぇい~!(~_~;)



皆さん、お疲れさまでしたぁ~!
またのご指導、よろしくお願いします。
次回は、カートにひかれないようにしなくっちゃ・・・、^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: