2012年10月25日木曜日

「呵♂」で豊ちゃんのお誕生日会


主には、この日も超・過酷だったゴルフのあと・・・、



くいもん屋呵♂
滋賀県東近江市八日市本町 10-19
℡/fax 0748-22-0517



呵♂のオーナー・豊チャンのお誕生日会です。
昭和32年10月22日生まれ、満55歳になりました。^^;


お誕生日、おめでとう~!^^;



っと!その前に、そげ抜きの大手術です・・・、(・_・;)



なにわともあれ、乾杯~!(^^ゞ



祝い事といえば、当然・・・、シャンパン!!^^;


たまにはカッコつけな、カメラアングルで・・・、^^;


豊チャン自ら、オープナーを使って、シュッ・ポォ~ン!!




ジュッワ~!シュ・シュワ~!!



再度、乾杯~!カラン・カラ~ン・・・、^^;



シャンパンといえば、ワカサギです・・・、か~?^^;



やっぱ、こっちやか・・・!^^;



主はビール党です!政治家じゃないよ・・・、^^;



本日の二本目~!
でも主はビール党・・・、^^;
豊チャンが良き一年になりますように!


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: