2012年10月31日水曜日

2012 ROUND 19 蒲生ゴルフ倶楽部


毎週贅沢ですね・・・、今週も早朝よりゴルフです!^^;


 起床した6時にはドシャ降りの雨でした・・・、が!(・_・;)


 自宅を出る頃には、晴れてきました!^^;


 「運」?もついたことですし・・・。(^_^;)


〒 529-1658 滋賀県蒲生郡日野町中山
℡ 0748-52-4640


 芝生、乾いてるやろか・・・?


お初かな? 普通乗用車ゾーンへお行儀よく入庫!^^;


妖怪人間ベム風に・・・、道路は乾いてきたな!(^^ゞ


今日も言います!主は間違いなく晴れ男です!(^^ゞ


滋賀県東近江市妙法寺町 694-6
℡ 0748-23-1466

倶楽部メンバーの、ご存じ灰谷さん! ^^;

谷口 隆
滋賀県彦根市旭町1-22
℡/fax 0749-23-3896

スタート直後は、北の空には雨雲が残っていましたが大丈夫!


フェアウェイに水溜りもなく、ひと安心して一服・・・、^^;


下手くそ主にお付き合い、本日の指導員の皆さんでした!


 気持ちのいい景色ですね~!まさに絶好のゴルフ日和!(^^ゞ


目指せ・ホールインワン!推奨のホール、もちろん懸賞があります!



 ゴルフっていいね~!の画、スコアーが良ければさらに・・・、(^_^;)


この日も絶好調!谷口さんの連発ナイスショット!!
ここまでパー・セーブ、本人も驚き!自己ベスト更新なるか?^^;


 哲也さん、相変わらずよく飛ばしますな~!
ロングホールでも2オン!飛び過ぎやろ・・・、(・_・;)


スコアー・メイクの達人、 灰谷さんも絶好調っす!^^;


注・飛び過ぎました・・・、皆んなでボールを捜索中!


トラブルからもナイスリカバリー、しかもパーをきっちりセーブです。
よっ、お見事!哲っチャン・・・、(脱帽)^^;


主は、ここ3ラウンド全くドライバーが当たりません!(-_-;)
運よく?当たっても、チーピンか右へのふけ玉ばかり。
100ヤードも飛びません、最悪OBの連発です。
現在はアイアンの性能に助けられ、何とか凌います。
この日も皆さんに、大変ご迷惑をお掛け致しました。
ウッド系を、みっちり練習し直してきます・・・。(^_^;)
けど、どうしよう!まったく当たる気がせん!
あっ!この「負」のイメージがアカンのか?
日々のイメージ素振り、練習場での球筋確認、頑張ろ!
もちろん、仕事も頑張りますョ~!^^;


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: