2012年10月7日日曜日

和食屋さんのカレー蕎麦は美味しいです。


丼物が食べたい時は、必ずこちらへ来店します。
なのに嫁は、滋賀県産・豚のトンカツ定食!(・_・;)



肉汁たっぷりです、美味しそう~!!
一切れパクリました・・・、^^;



この日の昼食は、ほぼ夕方に近かったので、早目の晩酌!
お昼間でも飲むときは呑むので、関係ないか・・・、^^;
ほんまは、アサヒスーパードライがいいんやけどね!


そういう主も、カレー蕎麦!
全然、丼物と違うし・・・、(^_^;)



和食風カレ—と表現すると解りやすいかな?
普通のカレー味とは一味違い、凄くまろやかです。
好みの問題でしょうが、和風ダシからのカレーが好きです!^^;



もちろん、お汁まで完食~!^^;
ご馳走様でした。

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: