2012年12月19日水曜日

経営評議会 2012年12月・月例会・忘年会


雪に振り回された一日でしたが、なんとかゴルフから無事に帰宅!
その日の夕刻から夜にかけては、大粒の雪が深々と降り続きました。
やっぱり此処は、滋賀県内でも豪雪地域のようですなぁ~!(・_・;)


もちろん未だに、スタッドレスに交換できていない我が家の車たち・・・、(^_^;)
この夜も、またまた後輩・W君のお世話にっての移動です。
この日は、朝から人様の世話になりっぱなしの主なのでした。
皆さん、本当に大・感謝です!(^_^;)(^_^;)(^_^;)
こんな日にそこまでして何処へ行くの?!ですか・・・、(-_-;)
今年最後の経営評議会・定期月例会と、忘年会にです!



滋賀県東近江市八日市本町 10-19
℡/fax 0748-22-0517



経営・研修の後は・・・、
なにわともあれ!ビールで乾杯です。^^;


主は呵♂さんでは必ず開口一番、生ビールとこれを注文します。
ホルモンの湯引きをポン酢で頂きます。酒の肴に絶品ですよ!(^^ゞ


訳の分からん理由で禁止された、牛肉の生レーバーは大好物でした。
こちらは馬のレバー刺身です、もちろん超~美味しい!(^^ゞ


御承知の通り、主はビール党です!^^;


でも、この日は他の酒も呑みましたョ~!^^;


ゴルフで冷えた体に染みわたります!
すっぽんの生き血・酒で、精力も体力も回復なのだ・・・、(^^ゞ


そうです!今夜は呵♂さん特製「新鮮すっぽん鍋」です。
こいつは、ついさっきまで生きてました・・・、(・_・;)
コラーゲンたっぷりなので、女性にもお勧めですョ!^^;


今夜は呑むぞぉ~!^^;
今冬の新酒です、地元酒造のにごり酒・・・、


やっぱり、熱燗もねぇ~!
おぉ~っと、これをいくとさすがにヤバイので、写真だけね・・・、^^;


どんな鍋料理でも、全は雑炊の為にする!
という、会員さんからの名言もありました。(^^ゞ
確かに!すっぽん・野菜から、いい出汁が出ていました。
温かい料理と精・酒?のお陰で、「世は満足じゃぁ~!」状態!^^;
さっ、とっとと帰って寝よぉっ~と!


そういう訳には、いかんわなぁ~!?
酒の勢いって怖い!(・_・;)
次の日の朝に、悔いる主が居りました・・・、(-_-;)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: