2012年12月27日木曜日

X`mas Party !





今年は Xmasツリーもイルミネーションも、飾ってありませんでしたが・・・、(^_^;)
三家族が寄り集まって、例年通り Xmas Party を開催しました。
もちろん会場は、何時もと同じく光勇士(みゅうじ)の家です。
メニューは毎年と同様、それぞれの家が持ち寄りました。
(昨年のXmasは⇒こちら≪≪)







ご存じの通り、主は延々とビール党です!
先輩・お二人は芋・焼酎と米焼酎を嗜まれ、約半時間後には・・・、





本邦・初公開!やったかな・・・?(・_・;)
光勇士の父親、Hさんです。
仕事とサンタクロース(ナイショ?^^;)でお疲れです、ここで一旦小・休憩!
この頭ド・アップのアングルは、クレーム来るやろな~、タブン!(^_^;)
無断で掲載して御免なさい、先に謝まっときますわ!(^_^;)
そして!よく似た毛並みの・・・?





生後4か月になりました、大きくなったミニチュアの⇒エース≪≪
スター・ウォーズに出てきそうな?風貌になってきましたな・・・、(・_・;)
凄くお利口さん犬のように、賢くお座りしていますが!
このショットは1/50位の確率です。(-_-;)
暴れまくりなので、ブレてブレて・・・、
どう成長していくんでしょうね、こちらも楽しみです。^^;
(⇒こちら≪≪もご覧ください!)








上のお兄ちゃん(悠貴・潤平)二人は彼女に夢中の年頃です。
もう、オッサン・オバサン達とは遊んでくれません!(^_^;)
なので、メイン・イベントは光勇士の独り占めです。

昨年は、このケーキカットあたりで、発熱が発覚した光勇士ですが、
今年は何とか、微熱?程度でクリアー!
この時期は色々とイベントが続きますので、子供達も大変です。
それ以上に、親御さん達はもっと大変ですが・・・、(^_^;)





大好物の苺を全員分貰い、ご機嫌の光勇士!
ここら辺で、本日分の電池も切れました・・・、(↓㊦↓)
だって午前12時ですもん、次の日は朝からボーリングです。(^_^;)





サンタクロース?にお願いしておいたプレゼントを、偶然、物置で見つけた光勇士・・・、(^_^;)
嬉しいので、もう一度確認の為にその部屋に行くと、あったはずなの所には、もう無い!(・_・;)
タブンここに隠してあるやろう?と押し入れの中を探すと、やっぱりありました!^^;
再度、嬉しいので、もう一度押し入れへ見に行くと、またまた無い・・・、(・_・;)
このことを、お母さんに嬉しそうに話していたそうです!
大変やね、サンタクロース?も・・・、(^_^;)
お父さん!寝てる場合じゃぁ~ないよ~!!(^^ゞ



眞空庵 
TRUE-HEART HERMITAGE

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: