2012年12月2日日曜日

冬将軍の到来!


天気の良い日は、琵琶湖から湖西まで一望できます!
滋賀県と琵琶湖って、以外と狭い?んやなと実感します。
タブン、遠近法で錯覚してるだけですが・・・、(・_・;)



彦根市の荒神山もくっきり!^^;
その向こうに見えるは、比良山系ですが・・・、



山頂には、薄っすらと雪化粧をしていました。
どうりで今朝は寒いはずです!
例年通り、琵琶湖の向こうから、徐々に冬将軍がやってきます。
こちら側(湖東)に来るのも、時間の問題です!(-_-;)
そういえば・・・、
まだ、タイヤ交換してないわ!(^_^;)


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: