2012年12月29日土曜日

嫁を待ってる間に店内を散歩!



年始に向けて、一部改装中の名古屋三越・栄店ですが、仮説店舗もお洒落です。
センスや感性を研ぎ澄ますには、我々田舎人は都会へ出向くのがいいかと!
逆にアスファルト生活の方々は、田舎の土が感受性を高めるにはいいとか・・・、
ひらたく言えば、普段と違うところへ行け!ということです。^^;





盗撮に間違われないように、堂々と撮影してきました。(・_・;)
お洒落なデザインですな~、トイレの手洗い場!
絶対に汚す人はいないでしょうね・・・、(^_^;)





見た目よりかは、以外にも座り心地が良かったチェァーでした。
でも、長時間は無理かな・・・、
眞空庵のソファーが最高ですょ~!^^;





世界のCHANEL
チャンネルじゃないよ~!
ありましたね、バッタもんで・・・、^^;





嫁はまだ、プロの手で変身・化け中の様です。
もう一回りして来ようか・・・、^^;



眞空庵 
TRUE-HEART HERMITAGE

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: