2012年12月9日日曜日

摂氏三度



西の空に沈んでいく夕日は綺麗なのですが・・・、
周りには雪雲が点々としていますねぇ~!(・_・;)



夕日に照らされた北の空は寒そうです!
午後4時現在の気温は3℃しかありません・・・、(-_-;)
極寒の日曜日の夕暮れ、明日はヤバいかも?



北の各地は、大雪被害で大変です!
皆さんも、お気を付け下さい。(^_^;)
そして、十数分後には日没を迎えました。
明日の朝は、どうなっていることやら・・・、



本日は(↓㊦↓)もう①投稿あります。

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: