2012年12月12日水曜日

眞空庵 TRUE-HEART HERMITAGE 「雪中絵」


寝室から日の出前の、鈴鹿山脈を望む・・・、


北西の空には、まだ雪雲が残っているようですね・・・、


眞空庵前の田舎路・・・、










この時期の雪は軽いので、除雪作業も楽です!


本日の雪山・・・、(-_-;)


典型的な、冬型の気圧配置である西高東低。
爆弾低気圧雪の後は、セオリー通りの良いお天気です!
綺麗なのですが、降雪の後は何もかも泥々ですわ・・・、(-_-;)
皆様、お風邪などひかれないよう、お気を付け下さい。
そういう主は、遊び過ぎで喉が痛いのでありました!(^_^;)
滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: