2011年6月19日日曜日

眞空庵 おかげさまで2周年!




全ての方の恩恵を受け、明日 6 月 20 日 をもちまして、

「 眞空庵 TRUE-HERAT HERMITAGE 」

お陰さまで、無事に 2 周年を迎えさせて頂きます。


本当に、ありがとうございます。( 大・感謝!)


開店日/当日の 眞空庵 は・・・、


ご覧のように、まだ駐車場が完成しておらず、

お客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたが、

ありがたいことに・・・、(^^ゞ


眞空庵 に、リニューアルオープン して、

記念すべき、第一号のお客様が、ご来店です。

公私ともお世話になっています、先輩の、北岸 明  様。

( 失礼^^;、写真が ショボイ (・_・;))


高価な、信楽焼のお祝いまで頂きました。( 感謝!^^; )

そして、


親友の、マサ に 潤平 家族!


もちろん、超高級椅子に、一番座り!^^;

お祝いも、たくさん頂きました。^^;


先輩で、お客様の、宏さん・英さん、ご夫婦、

膝には、光勇士くん。( 母は、マサです (^^ゞ)

こちらも、たくさんのお祝いをい頂ました。( 感謝!)


宏さん・英さんの愛娘、千絢ちゃん ^^;

花の女子高生!

( 千絢ちゃんは、眞空庵・美容 ゾーン で、第一号のお客様です。)

皆さんそろって、お祝に来てくださいました。


そして、



大勢のお客様や、友人達に、親類縁者の皆様、

本当に、多くの皆さんが、駆けつけてくださいました。

たくさんのお祝い、お花、お言葉、

そして、何よりも 「 心 」 を、頂きました。

( バタバタしていて、全ての皆さんのお写真は撮れてません (-_-;))


ほんとうに、ありがとうございました。


「 初心忘れるべからず!」

明日からも、精進致します。

これからも、


をよろしくお願い申し上げます。

合掌




ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

続きも是非ご覧ください。

2 件のコメント:

たもきち さんのコメント...

2周年、おめでとうございます!
これからも益々のご発展を祈念いたします。今後とも、末永いお付き合いをお願いします。

先日のブログ。「三つ子の魂、百まで」は脳学的にも本当の事です。
今、経営の研修で心理学の勉強をしていますが、今の自分は無意識ですが3歳までの親の影響で性格が出来上がっています。
しかし、意識をすることによって変わっていけます・・・。みたいなことです(^^;

では近々お邪魔します!

眞空庵 主 さんのコメント...

たもきちさん、いつもお世話になります。

生意気なブログ内容で、皆さんご立腹かな?
と思いきや、あたたかいお言葉ありがとうございます。
なかなか、難しい問題ですよね。^^;
でも、たもきちさんのおっしゃる通り、意識次第で人は変われるるものだと、私も思います。
その、意識改革が大変なんでが…、
これからも、アラフォーオヤジ同志、いい刺激を分かち合い、頑張っていきましょう!

いつもブログ拝見しています。
怪我に気をつけて、今年も完全燃焼してください。
断髪式、お待ちしております。^^;

今後とも、眞空庵、偏屈で頑固な主共々、よろしくお願いいたします。