2011年6月23日木曜日

「 たもきち 」 の 鈴鹿八時間耐久ロードレース


2011 QTEL FIM世界耐久選手権シリーズ第3戦

" コカ・コーラ ゼロ " 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第34回大会


詳細は⇒こちらを クリック



TAMOTSU - MIZUSAWA

1969/3/15 Birthday

水道設備 MIZUHO ・ 代表

〒 529-1647 滋賀県蒲生郡日野町別所 195

℡ 0748-52-8800  Fax  0748-52-8801

「 下水道で湖国の未来を。 太陽発電で地球の未来を。」

水道設備の、ご用命は MIZUHO まで、

お待ちしております。





水澤 保 さんは 眞空庵 20年来のお客様です。

毎年 鈴鹿8耐 の前は、恒例の 「 断髪式 」 です。(^^ゞ



主と一緒に、パシャリ!^^;


以前、カットは 鈴鹿8耐 の前だけでした。

そうです、年に一回です!(-_-;)

でも、最近は従業員さんも増えて、営業活動にも忙しく、

経営者の研究会に、全国各地へ出張をしなくてはいけません。

この日の髪の長さでも、少し ヤバい!です。(^^ゞ

 鈴鹿8耐 には少し早いけど、「 断髪式 」 です。^^;


数人分はありますねー!^^;


ご来店された時とは、別人みたいです。^^;

あえて、ですが・・・(^^ゞ

「 断髪式 」 での ヘアースタイル だけは、

鈴鹿8耐 に、出場されるようになってからは、変えていません。

何故かと言いますと、

縁起を、担いでいるのです!(^^ゞ

( 主が勝手に思って、しているだけですが・・・、^^;)

これで、 鈴鹿8耐 無事完走・好成績・間違いなしです。

で、

今年も 「 断髪式 」 無事に完了!



このころから、何やら外が騒がしい!

警察車両・消防車・報道関係?・数機のヘリコプター (・_・;)

事故?火事・・・??

後で分りましたが・・・、

拳銃を所持した犯人が、車を乗り捨て、火を付けて逃走!

まだ、捕まっていない模様です。

そうとは知らずに、

雑草の野焼で、延焼 ボヤ をしたくらいに思い、

眞空庵 では、皆が平和な笑顔でした。(^^ゞ

おー怖!

物騒な世の中ですなー。(~_~;)



たもきち サン が、カット をしている間、

今期 ニューマシン が、トランスポーター で待機中でした。

これから、京都・山科 カワサキ さんまで、整備に持っていきます。

ところ狭しでネ・・・ (^^ゞ


栄光の、770 番

Kawasaki  ライムグリーン が、男前です。^^;


グリップ が、練習の過酷さを物語っています。

これから、 鈴鹿8耐 仕様に チューン です。


のんきに撮影していますが、数 キロ 先には、

拳銃を持った犯人が逃走中です! (-_-;)


主と同年の、 水澤 保 さん、

経営者・一家の家長・レーサー・経営研究生と、何かと大変です。

昼間は仕事で走り回り、夜は研究 レポート 書き、

休日は、ロードレース の練習!

その合間で、家庭サービス・・・?? (^^ゞ

大忙しです。

体力的にも、精神的にも、真似はなかなか、できません。^^;

かわいい、二人の娘さんの パパ でもありますので、

くれぐれも身体と、事故には気を付けて、

夢にむかって、頑張ってください。

いい刺激を頂ける同年として、主も頑張ります!^^;

心より応援しています。





  の、「 野生的な勘?」  かな・・・?

いつもとは、逆の方向で帰られました。

それが、大正解!

いつもの道は、犯人逃走中でした。(-_-;)

ヤバイ・ヤバイ ^^;

日頃からの、危険回避!

さすが、レーサー、

いや、経営者かな、(^^ゞ

すばらしい!!(^^ゞ(^^ゞ




ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

続きも是非ご覧ください。

0 件のコメント: