2011年6月2日木曜日

Nikon D7000 帰宅


先日から修理 を依頼していた、カメラのキタムラさんへ、

「 Nicon D7000 」  をとりに行ってきました。


5年保証ですので、もちろん無料です。(^^ゞ

SD カードを入れる、スロットを交換しました。

これで、ひと安心です (^_^;)


最近購入した 単焦点・レンズ を装着して、我が家へ・・・^_^;

なんとなく、嬉しいものです。


それまで、頑張ってくれた、Canon PowerShot S95 !

こっちの方が、上手く撮れるのは事実です。(-_-;)

頑張って練習します。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

「 眞空庵 TRUE-HEART HERMITAGE 」 ・ 主

3 件のコメント:

えびっこ さんのコメント...

初めまして、こんにちは。

D7000直って良かったですね。
私もS95使ってますが、使いやすくよく写りますよね。
でも最近子供に奪われ気味で。

D7000も興味がありますのでどんどんUpお願いします。

えびっこ さんのコメント...

はじめまして、こんにちは。
D7000修理から戻って良かったですね。
私もS95使用してますが、便利で綺麗に撮れていいです。
D7000も興味がありますので、使用感など記事にして下さい。

眞空庵 主 さんのコメント...

えびっこサン、こちらこそ、はじめまして、よろしくです。

確かに、Canon S95 は、いいカメラですね、
コンパクトですし、使いやすいですね。

どうかすると、D7000 より奇麗に撮れます。
まっ、私の腕がないんですが…、(汗)

また、ぼちぼちと記事にしていきます。

只今、いろんな本で勉強中です。
写真の方も、辛口コメントくださいね、

今日は、ありがとうございました。