2011年6月26日日曜日

タカラベルモント・アフターサービス


 シャンプーユニット・ OASIS・オアシス の調子が悪いので、

(株)タカラベルモント ( コミニュケーションズ ) の、

アフター・サービス 担当・中山さんに 緊急 HELP!です。(^^ゞ


左が、中山さんです。( いつもお世話になります (^^ゞ )

今回は、研修の方と同行です。


京都府と滋賀県、全域の理・美容店を、

一人で メンテナンス・カバー をされています。

これ、凄いことです!^^;

当店 のように、夫婦二人でのんびりと、営業しているお店と違い、

従業員さんの多いお店では、施術の邪魔にならないように、

また、それ相応数のお客様がおられますので、

迷惑にならぬように、気を使わなくてはいけないことが多いです。

市街地域では、車も遠くへ停めなくてはいけない、条件のお店が多く、

重い作業道具・工具、部品を持っての移動など、

聞くだけで、大変です!(~_~;)

物静かな中山さん、主の質問攻めにも、手を休めることなく笑顔で交わされて、

作業時間は、二台で 15 分程で終了しました。

お客様と、施術には影響なく、大変助かりました。( 感謝!)

料金は、保障範囲内ということで、無料でした。(^^ゞ

我々が、安心して仕事をできるのは、

こういう方々の、バックアップ のお陰です。

(株)タカラベルモント の、皆さん、いつもありがとうございます。


そして、働く車 プロボックス で、次なるお店へ直行です。

何事にも対応すべく、部品満載で、後部が沈んでます。(^^ゞ

全ての、理・美容店の安心と信頼を載せて、今日も走ります。

事故には、くれぐれもお気をつけて下さい。


これからも、頼りにしています。(^^




ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

続きも是非ご覧ください。

0 件のコメント: