2011年7月18日月曜日

無残な高級車




季節はずれの、台風接近を心配しながら

普段あまり通らない道を走っていたら、
何気に・・・、車の停車位置に違和感を覚えてので、

事故? ・・・? と、思い、

急いで、車を U ターンして、近寄ってみると・・・、(・_・;)




明らかに、捨ててありました!
水田の用水路をまたぐように・・・ (-_-;)

ナンバープレート が外してありますので、
廃車して置いてあるだけかもしれませんが?

しかし、どう見ても事故じゃなさそうですし、
置いてある?盗難車両・・・??^^;

謎です!


この車が新車時の20年前、バブル の絶頂期でした。

 TOYOTA / Celsior  は高値で、欲しくても買えませんでした。(-_-;)

不動産屋さん、土建屋関係者、会社経営者さん、
それに、社長の息子の ボンボン くらいしか、乗っていませんでした。
あっ、それと、恐い御職業の方々も・・・、(^^ゞ

サラリーマン さんの、平均年収の三倍はしましたからね。(-_-;)

それから、20数年を経て、こちらの方 のように・・・、




走行距離が 30万 キロ・オーバーまで、

日頃から、キッチリ と メンテナンス をして、




大切に、乗り続けられているのもあれば、

同じ工場で、同時期に生産されたのに、

無残にも、道端に放置されているのもある。




何となく、悲しいですね。(-_-;)


高価な買い物したんやから、
廃車するならするで、それなりの処置をして、
最後の最後まで、きちんと面倒を見ようよ!

と、思わず言いたくなります。

( 余計なお世話ですが、(^^ゞ)


当店 ・お客様の 河村さま を、見習って欲しいです。(笑)


ものは、大切にしましょう!


もったいない。^^;



ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

続きも是非ご覧ください。

0 件のコメント: