2011年7月7日木曜日

経営評議会 2011年8月・月例会



先月の月例会 から、早一ヶ月が過ぎました。

今回は、京都まで足を延ばします。(^^ゞ


研修会場到着時に、舞妓 さんが、出迎えしてくれました。(^^ゞ


写真手前の スキンヘッド は、

今回幹事の、呵♂ オーナー・村田 豊 氏 (^^ゞ


贅沢な時間を過ごさせて頂きました。^^;

しばし観覧の後、少し時間があいたので、近所を散策です。


主好みの建物です。京都風情を楽しみながら、

怪しい オッサン が、徘徊します。^^;


恥ずかしながら、へたくそな写真を撮りながら、徘徊中です。(~_~;)

後で、あーしといたら、こうしといたら・・・、と、色々思います。(-_-;)

勉強不足です。反省点多し!(^_^;)

15分程 ウロウロしたら集合時間がきてしまいました。

小走りで帰ります。

道中、白人外国人に話しかけられました、

主も、インターナショナル になりました。^^;

( 道を聞かれただけですが、(^^ゞ それも日本語で・・・ (・_・;) )


研修・終了後は、毎年・恒例の 納涼・川床 です。


庭園を通って、川床 まで行きます。

人口の滝が、何気に涼しげです。

維持管理費が、かなり掛かっています。(・_・;)

( すぐに、そうゆう視点で物事を見てしまいます、悪い癖です。^^; )


庭園の中に、川まで創ってあります。

ここで食するのも、ありかも・・・。^^;


好天に恵まれました、梅雨の合間のなんとかです!

暑さも幾分かは? やわらかく感じられました。^^;

こういう処での会場・会食は、天気だけが頼りです。

なにぶん、早くから予約をしなくては、いい席がとれません、

天気予報なんて当てにせずに、ある意味運任せです。

主が幹事の4月々例会 の失態もありますし・・・ (-_-;)

その節は、皆さんに、大変ご迷惑をお掛けましたが、

そういう ハプニング も、いい経験ということで・・・、(・_・;)

「 大人の会 」 なので、皆さん包容してくれるでしょう!

ね・・・、

( 調子いいか・・・、(^^ゞ )




談笑しながら、皆が揃うのを待ちます。

・・・・・・、(・_・;)

いや! 嘘です! (~_~;)

この会の方々は、絶対に皆んなを、待ちません!(^^ゞ(^^ゞ


何時もの如く、皆さん フライング で、乾杯! です。^^;



改めて、乾杯です。(^^ゞ


こういう 処 は、情緒や風情を、楽しむ処です。(-_-;)

決して、グルメ な方は、期待しない方がいいです。^^;


でも、この刺身は美味しかった―!(^^ゞ

ここ数年の 川床 では、一番かもしれません。

昨年は、高級純米冷酒を注文したんですが、

新瓶なのに、何故か酸化しいて ワイン?みたいな飲み物でした。

( このお店ではありません、毎年会場は移動してます!)

もちろん、この会の皆さんは紳士です、文句なんてとても・・・、(・_・;)

文句なんてとても・・・、?

文句なんて・・・、・・・、

たぶん・・・、(-_-;)

でもねー!

そのお店の為ですもんねー!(^^ゞ


鴨川が夕焼けから、宵闇に変わります、

風流ですなー!^^;


代わりに、虫類との戦いが始まります。(・_・;)

主、蚊に五か所食われました。でも、今年はまだ、ましな方です。(-_-;)

何故か、他の皆さんは、大丈夫そうです?

主の血が、美味しいみたいです。(^^ゞ


夜空を撮ろうとしたら、覗き込まれました。^^;


主と同じ年で、この会では二人が最年少です。^^;


床は午後九時までなので、程よくお開きです。

先ほど来た、庭園の中を帰ります。


冷房がよくきいた、虫たちもいない、

館内の座敷が、羨ましく思えるのは、主だけ?(^^ゞ


酔っ払いの中年は、表に出てからも賑やかです。^^;

( ごめん、カメラ の設定・調整 ミス りました、(~_~;)、暗いです!)

不良・オヤジ 代表  北岸 さん と、ちょい悪・オヤジ 代表 金 さん 

このお二人も、他のこの会の方々全員の オヤジ 達が大好きです!。

( 決して、ホモ ではないですよ!(^^ゞ)

あと、カメラ の設定・調整 ミス で?、

いや、酔っ払っているから、訳が分かっていないのかもしれません、

写真の写りが悪くて、掲載が出来なかった、会の皆さんは、

( 皆さん本当にごめんなさい!次回に期待ください!^^; )


八日市 「 パーラー ピアシス 」  代表・土井 信幸 氏

残念ながら、今回はどうしても都合付かず、欠席されました。

竜王町 「 むら井 」 代表・村井 隆夫 氏

が、いい大人の会の メンバー です。

その名を、「 経営評議会 」と、称します。^^;

皆さん、いい大人の男・いい人たちです。

名のとうり、経営者さんの勉強会です。

というより、「 人間塾 」 もしくは、「 男塾 」 ですね!^^;

主は、他のどの会合よりも、この会合がすごく勉強になります。

先輩ばかりですが、仕事面はもちろん、「 男 」 として、

「 人間 」 としても、パワー を頂きます。

これからも末永くよろしくです。(^^ゞ


この夜は、これにて一時解散!(^^ゞ

せっかくの夜です、それぞれが行きたい所へ、

数 グループ に分散して、京都の夜に消えていきました。


主はというと、千鳥足の  豊チャン と、ともに・・・、(^^ゞ

大人の隠れ家へ・・・。(^^ゞ

内緒です!(^_^;)







ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

続きも是非ご覧ください。

0 件のコメント: