2011年7月16日土曜日

COCO チャン part ③




なぜか、アヒル くち の COCO チャンです。^^;

( よかったら、COCO チャン ① と COCO チャン ② も、みてね!^^; )


保育園に行くより、パパと 眞空庵 に来たくて、ずる休みしました。(^_^;)

当店 としては、嬉しい限りです。ありがとう!^^;


今日は、長かった髪の毛を、

バッサリ!

 ショートヘアー にしました。

暑いので、纏め髪にするといいんですが、

COCO チャン、

ポニーテール 系が、お嫌いなようです。(-_-;)


そして・・・、




初体験です、眉も整えます。(・_・;)

COCO チャン、かなり ビビってますね~!(~_~;)


パパ が、優しく見守ります。^^;

( パパ の、サイド・ライン は、COCO チャン の リクエスト です。)


「 COCO も、ライン を入れる~!(-_-;) 」

それは・・・、(・_・;)

さすがに皆んなで、説得しました。(^_^;)




お約束のご褒美!

ハイチュウ です。^^;

早速、パパ の ポケット に素早く隠します!

いいえ、シマイマス! (^^ゞ




支払は、パパ で、

お釣りは、COCO チャン のものです。!

パパ、困惑・・・!(-_-;)


そして、

お気ずきのように、 パパ 眉毛がありません!

自分で、剃り落としてしまいました・・・ 大失敗!(-_-;) 

見た目は怖いけど、いい人ですよ!(^_^;)

若干 22 歳、援助なしで マイホーム も購入しました。

あっぱれです!


オッサン、負けてられませんな~!(-_-;)


本日も、ご来店ありがとうございました。^^;




ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: