2012年7月18日水曜日

2012 ROUND 12 名神八日市カントリー倶楽部


今週もゴルフへ行かせて頂きました!^^;


晴れ男なので、当然の如く快晴!!^^;


この時にはまだ、気象庁は発表していないが、梅雨は空けてたな・・・、(・_・;)


木漏れ日の中、緊張と不安が多いなか期待もし疾走!^^;


〒 529-1501 滋賀県東近江市石塔町 983-150
℡ 0748-55-1122
http://www.mycc.jp/



第二十七回「わたなべ組・定例会」に初参加させて頂きました!


この日のロッカー番号はカブじゃなかった・・・、(・_・;)


無駄な抵抗かもしれませんが、必ず朝練習!!^^;


祭日ということもあり、カートも混雑しています!


渡辺先生(左)から開会のご挨拶、手前はSOHOの谷口さん。


豊チャンから競技ルールの説明後、いよいよスタート!


この日は⑤組、主たちは④番目のスタートです。^^;


下手くそ主は初コンペにつき、何時もより超~緊張・・・、(・_・;)


朝から照りつける太陽を避けるように、皆んなで木陰へ避難!
「暑い!」と言ったらペナルティー!と決めましたが、直ぐ後に誰かが・・・、^^;


本当に天気も良く気分爽快にスタート、でもかなり暑い・・・、(-_-;)


シングルプレーイヤーのM/Kさん


今週もご一緒、SOHO・谷口さん


I/Sさん、三名の方々と同行させて頂き、ご指導も承りました。


密かなブームです!扇風機付日よけ傘・・・、


皆さん暑さ対策は万全!それにもましてやっぱり、かなぁ~り暑い・・・、(^_^;)


成績結果は予想通りで、こんな感じ・・・、(・_・;)


午前中は皆さんのご指導のお陰もありBESTスコア-を更新!^^;
午後からは痛恨のOBをなんと!⑥発もしてしまい、超~凹・・・、(・_・;)
①球¥600-の「眞」オウンネームボールを失球したのも痛い・・・、(-_-;)
でも我ながらですが、それ以外は納得の行けるプレイ内容でした。
皆さん本当に暑い中でしたが、楽しい時間をありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします。


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: