2012年7月19日木曜日

猛暑でゴルフの昼食は・・・、


ハーフだけでしたが、ベストスコアーを更新した祝いに・・・、
ではなくて~!^^;
谷口先輩の誘惑に、喉が欲しがったので思わず!!(^_^;)


熱中症対策の為にアルカリイオン冷水を②㍑、スポーツ飲料を②㍑!
等々の水分補給により冷えたお腹と、クラブハウスの極・冷房に反して、
あえて暖かい肉入りのおそばを頂きました!^^;


谷口先輩はピラフで!^^;


この日許された昼食の時間は、わりとゆっくりでしたね!^^;


燃料満タン!パワー充電でナイスショット!!^^;
主はいきなりOB②連発で、高級・高額ボールも失球・・・、(-_-;)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: