2012年7月20日金曜日

やっぱりゴルフの後は呵♂で反省会!



東近江市八日市本町 10-19
℡/fax0748-22-0517



のど越し抜群!先ずは生ビールで乾杯!!^^;


呵♂さんの料理はなんでも美味しいょ~!^^;


皆さんのゴルフ理論を聞くだけで勉強になります。


先生・先輩、ご馳走さまでした!^^;


さて、次は何を食べようか・・・、^^;


お女将さんのネイル・・・、(^^ゞ


ゴルフの話はもちろんのこと・・・、^^;
世代や地位を超えた話題で、盛り上がっています。
一回り近く年上の方々ですが、そのパワーには圧倒されます。
十数年後、ゴルファーとしても人間としてもこうありたいものです!^^;


ゴルフも人生も極められたご重鎮の方々、^^;
今宵も為になる楽しいひと時を、ありがとうございました。
今後も、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。
ありがとうございました。

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: